ブログ

ブログ詳細

頭痛 肩凝り


今日のNHKFM、鈴木万由香の番組で、次女のリクエスト曲

(ボーディ―ズ)が流れました。昨夜は韓国のスーパージュニア

のDVDを見ながら、彼女の肩もみをしました。宿題をしていて

頭が痛くなってきたというので、肩を揉んだ後に、後ろの首と頭の

境の数か所を指圧。強い刺激で、声をあげられましたが

これがポイントなので許されよ。

 

11月19日の同じ番組の中で、毛布の使い方が話題になり

ました。私は今、毛布の上に寝ています。2月のころ、一週間

ぐらいですか、毛布の下に寝るのは。羽毛布団の軽さが

何より嬉しい。

 

最近、嬉しいニュースがありました。ひとつは長女の就職内定

通知が届いたこと。もう一つは、台湾の台北市長選です。若い

層の有権者の投票率が大幅にアップしたことで、二大政党の

組織力を上回る得票をして、無所属の候補者が当選したとの

こと。若いひとたちが元気で積極的でないと、世の中、暗くなる

ばかりです。若者自身が 「正社員」 を増やせと声をあげて

道を切り拓いていってほしい。

 

阿佐谷北治療院

住所 杉並区阿佐谷北5-18-7(2F)
電話番号 03-3337-6180
受付時間 8:00~20:00(完全予約制)
予約時間 9:00~23:00位迄
休業日 不定休
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UWraRU
  • facebook
  • twitter
  • mixi