ブログ

ブログ詳細

病院への出張治療


先日、胃がんの手術後に退院したばかりの方の

施術をした折に、入院中に来てほしかったが無理

だろうと諦めたといわれました。

その方が入院していた病院には、以前、病室で

何回か施術をしたことがありました。

担当医の承諾をもらってから電話を頂ければ、

伺えたのにと申し上げました。

 

病院といえば、最近の国民健康保険料の負担の

重いこと。国民カイ保険は大事なことですが、ついて

行けないひとたちが増えていくと思います。

都から市区町村への補助が減らされたのが原因

だとか。都知事は変わっても、その流れは変わらな

いみたいです。

うちにとっても、ゲンカイ保険に近づいてきています。

阿佐谷北治療院

住所 杉並区阿佐谷北5-18-7(2F)
電話番号 03-3337-6180
受付時間 8:00~20:00(完全予約制)
予約時間 9:00~23:00位迄
休業日 不定休
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UWraRU
  • facebook
  • twitter
  • mixi