ブログ

ブログ詳細

シロップと膝痛


 先週の土曜日の夜は、クニヒロ卓球の忘年会。食べて

飲んで、お腹が割れんばかりの状態に、不思議と悪酔い

をしていなかったのは、高級な酒だったからかも。

 しかし、夜中に右の膝痛で目が覚めました。どんな姿勢

になっても眠れない痛みに、朝までひたすら保冷剤を当て

ていました。

 原因は、忘年会のフルーツポンチの食べ過ぎです。私

だけの体質かもしれません。糖分が排出されれば治ると

思い、10時から草取り、一名治療してからPTA卓球へ、

まだ少し痛みはありましたが、楽しめました。

 

 今年、斉藤由貴がらみの芸能ネタで、急に思い出した

事がありました。20年近く前、業者から消耗品の試供品

が時々送られてきた中に、フィルムケースの大きさの物

をバスキャップと思い込んでいる自分がいました。

 家族旅行は温泉と決めていました。妻の要望に、絶好

のタイミングで、例の試供品を使ってもらうことに。妻は

視力障碍が進行していましたが、お義母さんが一緒で

したので娘二人もお願いして大浴場へ。

 妻が早速、試供品を頭にかぶったら、娘たちから 「うさ

ぎさんのだ」 と言われ、自分でもおかしいと思った所、

お義母さんに 「それはパンツだよ」 と笑われてしまった

とのこと。当然、私はきつく怒られましたが、妻には、

気付かれないように思い出し笑いをしています。  

阿佐谷北治療院

住所 杉並区阿佐谷北5-18-7(2F)
電話番号 03-3337-6180
受付時間 8:00~20:00(完全予約制)
予約時間 9:00~23:00位迄
休業日 不定休
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UWraRU
  • facebook
  • twitter
  • mixi