ブログ

ブログ詳細

トップページについて


毎年、鍼灸学校時代の友人とスキーに行っていることはプロフィールでも書きましたが、今年は私が幹事なので、37年ぶりとなる、あだたら高原スキー場に決めました。宿は岳温泉、陽日(ゆい)の郷あづま館に。ここで気づいたのです。ホームページのトップの山脈(やまなみ)の上の文字の「あずま」が「あづま」だったということを。
 あのスケッチは、1982年暮れに、プリントごっこで年賀状をつくるために、福島盆地中央の信夫(しのぶ)山にのぼって描いたものです。福島出身ということをアピールするためにひっぱり出したものの、恥ずかしい過去を思い出したような感じです。でも、生きているうちに気がついてよかったと思っています。あえて画面を変えないことにします。小さなミスをしても大きなミスをしないように叱咤激励してもらおうという気持ちに変換しました。

阿佐谷北治療院

住所 杉並区阿佐谷北5-18-7(2F)
電話番号 03-3337-6180
受付時間 8:00~20:00(完全予約制)
予約時間 9:00~23:00位迄
休業日 不定休
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UWraRU
  • facebook
  • twitter
  • mixi