ブログ

ブログ詳細

股関節痛


 だいたいブログをサボっている時は、壁にブチあたって

いるとか、トンネルから抜け出せないでいる状態です。

その一つ、7月末に股関節痛という若い女性が来院。この

場合は中殿筋しかないと思い込んでしまった私。 内転筋

の痛みを訴える彼女に、アワを食ってしまいました。お金

を取らず、早々に次回の来院を促して、お茶を濁してしまい

ました。何を焦っていたのか、自分の行動に腹が立つやら

情けないやら、かなりの期間、沈んでいました。

 

 経済的な問題もありましたが、それは次回に。

 今日はアワがおいしいビールの話。昔、酒を飲めるように

なったころ、瓶のビールはうまいのに、缶のビールはどうし

てダメなんだろうと思った時がありました。しばらくしてから

きがつきました。缶のままで飲むより、コップに注いでアワ

を出すことがポイントだと。テレビのCMで、缶のままで飲ん

でいることがありますが、いただけません。

 

 思い込みの反省。050で始まる番号の人からのしつこい

電話セールス。電話を切ったのにまた050からの表示。ま

た同じ人からだと思い込み、怒り口調の私。新規の若い男

性からでした。ひたすら謝りましたが、一人、客を失いまし

た。

阿佐谷北治療院

住所 杉並区阿佐谷北5-18-7(2F)
電話番号 03-3337-6180
受付時間 8:00~20:00(完全予約制)
予約時間 9:00~23:00位迄
休業日 不定休
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1UWraRU
  • facebook
  • twitter
  • mixi